てくてく歩き

スポンサーサイト


唐人町商店街のパン

唐人町商店街にはパン屋さんが2軒ありますフランスパン
「ポエム」と「ドンパル」
たいした距離ではないのですが商店街の両端にあるため、うちから近いポエムの方ばかりつい行ってしまいますが、どちらもおいしいです。

パンはいつもすぐに食べてしまったりでなかなか写真が撮れないので、撮った分をまとめて紹介します。

まずポエムの今月の新商品、欧風ホテルカレーパン179円
911.jpg

揚げてないので軽いです。
中身のカレーはかなり寄ってたけどおいしいカレーでしたよ~

枝豆チーズ210円
91.jpg

これは翌朝、レンジであっためてから軽くトースターであぶって旦那さんと半分こしました。
チーズたっぷりでおいしい~うふ
でも210円はちょっと高いかな・・・デパ地下じゃあるまいし。
一時期、小麦粉の値段が高騰したときに値上げしたんですよね。
今は落ち着いたはずなのにお値段はそのまま・・・
ピザ屋さんとかもそうだけど、なんか納得いかないのは私だけ・・・?

続いてドンパルのおっぱいパン(バナナ)220円
Image240.jpg

ほんとは3つの山ですが、ひとつは蒼くんに食べられましたi-mode絵文字風・汗
バナナの甘いクリームが練りこんであって子供が好きそうな味です。
プレーンやチョコなんかもあるけどバナナが一番!
ドンパルに行くと必ず買います。
ここのコロッケサンドは150円だけどとってもおいしいのでお気に入りですきゃー

なんだかんだいっても、パンは焼きたてが一番おいしいですよね3はーと
この2軒はお昼前くらいに行くと「焼きたて」プレートがたくさんあって目移りしちゃいます。
お値段も良心的だし、ついたくさん買ってしまいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どちらも

懐かしいパン屋さん。私もポエムが多かったけどドンバルと言えばこのパン!でもバナナは食べたことないな~。

シンディ | URL | 2009-09-05 (Sat) 01:36 [編集 ]


妊娠中だからパンやケーキは体冷やすしご飯の方がいいとはわかってるんだけど、どうしても食べたくなっちゃうんだよね~
蒼くんにはご飯あげてるけど、私が食べてるとすごい欲しがるよ。当たり前か^_^;

自由が丘にはおしゃれなパン屋さんとかいっぱいありそう!でも高そうだね・・・

sakura | URL | 2009-09-05 (Sat) 21:03 [編集 ]


 

トラックバック

