てくてく歩き

スポンサーサイト


ハーゲンダッツのスイートポテトパイ!

先日、朝のテレビでハーゲンダッツドルチェの新商品「スイートポテトパイ」のCMが流れて、私は見てなかったのですが旦那さんが「見て見て!ママ絶対好きそう!!」と言ってその日に買ってきてくれました3はーと
珍しく私たちが起きてる時間に帰ってきたので、旦那さんがご飯を食べてる傍らで早速いただきました。

902.jpg

見た目からしてすごーくおいしそう!!
ポテトクリームアイスの上にくるみがたっぷりかかってます。

なぜこんな中途半端な状態で写真を撮ってるかというと、私はいつもこういうアイスを一回で食べきれないので、何回かにわけて食べてるのですさとと-汗

基本的に家でアイスを食べるのは食後なので(おやつではない)、ほんのちょこっとでいいんです。
ハーゲンダッツだと3~4回、爽みたいな大きいカップだと6回くらいにわけて食べます。
甘いもの好きなくせに変ってよく言われるんですが汗

でもこのアイスはおいしくて、ついつい全部食べてしまいそうな勢いでしたハート
でも結局半分はラップして今も冷凍庫の中です(笑)
食べるときは少し出しておいてちょっとやわらかくなった頃に食べるとおいしそう。
ドルチェシリーズは高いけど、また買ってしまいそうです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

