てくてく歩き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シモン」のパン

先週、港にあるシモンの広告が入っていて、500円買うと半額分の金券がもらえるらしいので行ってきました。
前に何度か行ったことがあったけど最近すっかりご無沙汰だったので、どんなパンがあったかあまり覚えてなかったけど、たしかクロワッサンがおいしかったような気がしますクロワッサン
そしていろんなパンの試食があります。

蒼くんと一緒にパン屋さんに行くとすごくうるさいしいろいろ触ろうとするので大変さとと-汗
私はなかなか選べない優柔不断なので困ります。

結局、この日はお昼前だったので調理パンと菓子パンを一つずつ。
あと、めんたいクロワッサンというのがあったので買ってみました。

907.jpg

9071.jpg

ハンバーグサンド210円は、ハンバーグも手作りです!と書いてあったので期待してましたがすごく固く感じました。
さめてるせいとはいえ、もう少し柔らかくないと・・・

マロンデニッシュ200円。
普段なら絶対買わないけど、先日のスイートポテトパイの感動が大きかったのでつい買っちゃいました汗
味はいたってフツー。
デニッシュは特にサクサクといった感じでもなく、中のカスタードクリームも素朴な味でした。

めんたいクロワッサン200円。
中に入ってるのかと思ったら練りこんでありました。
翌朝あたためて旦那さんと半分こしましたが、おいしいと言ってました。

全体的にどのパンもお値段高めのわりにお味は素朴な町のパン屋さんといった印象を受けました。
クロワッサンはほんとにサクサクでおいしいんですけどねキラキラY
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。