てくてく歩き

スポンサーサイト


LEGO大好き

最近、梅雨対策にと買ったLEGOに興味が出てきたようです。
買った当初はあまり見向きもせず、せっかく買ったのに散らかるだけ・・・と思ってたんですが、やっぱり対象年齢(1歳半~)に達するとちゃんと遊べるようにできてるんですねー。

最初はただブロックをひたすら外すだけだったのが、途中から自分でつなげたがるように。
それも最初のうちは上下がわからないので、反対につけようとしてもつかないですよね。
ここ一日二日でついにそれも理解したようで、反対のときはちゃんと持ち替えて長くつなげるようになりましたアップロードファイル

Image281.jpg

Image284.jpg

同じおもちゃでもどんどん遊び方が変わっていって、子供の成長ってすごいな~と毎回思わされます。
ついこないだは、「犬のおまわりさん」を歌ってとせがむので歌ったら、
「ニャンニャンニャニャーン」と「ワンワンワワーン」のところで一緒に歌ったのですごくびっくりしましたびっくり
これにはパパも感動してました(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

