てくてく歩き

スポンサーサイト


妊娠14週

今日は妊婦健診でした。
ほんとに4週間があっという間です!
相変わらずつわりもなく、まだお腹も出てないし体重も増えてないしで全然実感がありませんが、ちゃんと大きくなってました赤ちゃん
私は先生を指名しているので予約しててもちょっと待ち時間が長いんですが、蒼くんは今日もなんとかおりこうにしててくれました。

帰りは茶山のパン屋さんでお昼ご飯を買って、帰り道に城南保健所内にある子供プラザに寄ってきました。
実は城南のプラザは3回目。

初めて行ったときはご飯を持たずに行ったのですが、ご飯スペースが仕切られていないので、人が食べ出すと自分も食べたくなる蒼くんは11時にソッコー退出でしたi-mode絵文字風・汗
2回目は教訓を生かしてご飯を持って行きました。
案の定11時過ぎに誰かが食べ始めたら自分も食べたがり、さらに終わっても他の子が食べてるとどうも気になるらしく、遊んではテーブルに近づき・・・の繰り返し。

今日は病院の帰りに気まぐれで寄っただけなのでご飯もなかったし、11時過ぎには帰りました。
西南のプラザみたいに別室だといいのになぁ~おにぎり

自分が妊婦のときってやたら妊婦さんが目に入ったりするんですが、最近まわりで二人目ブーム(?)がけっこうすごいです。
今日もプラザで妊娠中の方や産まれたばっかり(生後1ヶ月!!)の赤ちゃんを連れてきてる方がいてびっくりでしたうあっ
類は友を呼ぶってこういうことかしら・・・と思うこの頃でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-09-09 (Wed) 18:42 [編集 ]


うわぁ~!!
たしかにもうすぐ予定日って言ってたし、お家も近いって・・・ほんとにすごい偶然ですね☆

プラザに行くと幼稚園情報やああいう二人目出産話とかいろいろ話が聞けておもしろいですよね。
顔見知りの人もできて楽しいし。

カオマメさんも赤ちゃん一ヶ月とかで連れてくるのかなぁ・・?
楽しみにしてます!

sakura | URL | 2009-09-10 (Thu) 12:46 [編集 ]


 

トラックバック

