てくてく歩き

スポンサーサイト


パパ特製カルボナーラ&イタリア展

先週、突然旦那さんが「日曜はカルボナーラ作るから!!」と宣言。
会社でレシピまで印刷してきてすごい張り切ってたので、土曜日に天神に行ったとき、岩田屋でやっていたイタリア展でお惣菜を買ってきました。

普段はインスタントラーメン(うまかっちゃん)、うどん、雑炊くらいしか作らないので、どうやら洋食の得意料理が欲しかったみたい。
作ってるときに私がキッチンに入ると怒ります汗

そして出来上がったカルボナーラがこちらキラキラY

906.jpg

フライパンにクリームソースとパスタを入れてから火を通してしまったのでかなりソースが固まってしまいました矢印
味の方はというと、塩が足りずかなりの薄味。
塩とブラックペッパーを足して食べました。
蒼くんにちょうどよかったかな??

でも、マイホームパパ目指してがんばって作ってくれたパパには感謝びっくりマーク☆
お皿洗いまでしてくれました。
(ちらかった鍋類を見られるのが嫌だったらしい・・・)

ちなみにイタリア展では、オムレツとライスコロッケと野菜のラザニアを買いました。
「ガリバルディ」とかいう有名なお惣菜屋さんだそうで、けっこう人がいっぱいでどれもおいしそうでしたよ~

9061.jpg

そんなわけで、日曜日はとってもラクをさせてもらっちゃいました。
どうもありがとう3はーと

明日から3泊4日で石垣島に行ってきます。
クラブメッドというオールインクルーシブのリゾートホテルなので楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

