てくてく歩き

スポンサーサイト


クラブメッド・カビラ③

最後に、オプションで行った川平湾グラスボートの写真を一枚。
kabira6.jpg

まるで海に潜ったかのように綺麗に水の中が見えました。
浅瀬でも水が澄んでいて、本当に海が綺麗なんですねキラキラY
グラスボートは30分でしたが途中から蒼くんがうるさくなってあんまり集中できず、早く終わらないかな~なんて考えてましたさとと-汗

そういえば夜の星空もすごく綺麗でした!
普段、夜空を見上げることなんてないので福岡で今どれくらい星が見えるのかわからないけど、ほんとに天の川のように星が空一面に散らばって見とれてしまいました満月
いつまでもこんな海や星空が失われないでほしいなと改めて思ったのでした。

そしてオマケは、パパの空中ブランコ。
kabira8.jpg

追加料金なしで楽しめるアクティビティの一つです。
空中ブランコなんて、素人がどうやってやるの!?って思ってたのですが、ちゃんと下で綱を引いてくれる人がいました。
でも初心者はほとんどがぶら下がるだけの中、運動神経のいいパパは次から次と新しい技に挑戦し、なんか証明書みたいなのまでもらってきました。
私もしてみたかったけどさすがに妊婦には無理でした・・・残念。
これにハマってこのために来てるようなもんよ!!っていうオバサンもいましたよ汗
次回はぜひ私も挑戦してみたいな。

そんなわけで、とても楽しい家族旅行になりました。
クラブメッド、リピーターが多いのも納得!
ぜひまた行きたいところの一つです。
パパありがとう3はーと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

