てくてく歩き

スポンサーサイト


呼子

シルバーウィークも終わってしまい、また日常が戻ってきました。
我が家は先週末に父&子がダウンしたので、連休の最初の二日は家でおとなしくしてましたが、元気になったら外に出たいと騒ぎ出し、3日目に呼子にイカを食べに行くことにしました。

1時間くらいで着くだろうと9:45に家を出たら、ナビでは到着時間が11:45
「2時間もかかるわけないよね~」と言ってたら、道路が意外と混んでいて、結局着いたのはほんとに11:45でしたsn
しかも途中で蒼くんがぐずり出し、ギャン泣き状態になってこっちもイライラするし大変。

やっとの思いで着いたら、予想はしてたけど店もすごい混んでいて、さらに天候不良によりイカが入ってないとかガーン
2時間もかけてこんな思いして来たのに肝心のイカが食べられないなんて・・・

でも蒼くんの不機嫌はピークだったのでとりあえずすいてるお店に入り、イカ以外のメニューからオーダーしました。

海鮮丼1580円
ika.jpg

決してまずくはないんだけど、ここまで来て食べるものではないなーという感じでしたi-mode絵文字風・汗
旦那さんは天刺定食。
刺し盛りにゲソの天ぷらがついてました。

結局、なんだかとっても不完全燃焼に終わった感があって、帰りにからつバーガー(もちろんスペシャル)を食べて帰りました。

正直、シルバーウィークの混雑をナメてました。
しかもイカがないなんて事態は予想すらしてなかった・・・
まあたまにはこんなドライブもいいよねって旦那さんは言ってたけど・・・私は懲り懲りです!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

