てくてく歩き

スポンサーサイト


ルクルの「BAQUET」でランチ

連休最終日は、普段は遠くて行かないイオンモールルクルに行ってきました。
鳥栖のアウトレットに行こうかとも思ったけど、呼子で懲りたので安全な近場にしましたi-mode絵文字風・汗

子供服をいろいろと見て、お昼はBAQUETに入りました。
サンマルク系列のレストランで、パンが食べ放題ですフランスパン
以前キャナルでも行ったことがあります。

注文をしたら、さっそくパンを取りにいきます。

9231.jpg

9234.jpg

蒼くんがたくさん食べるので、もちろんこれだけではないですさとと-汗
休日でお客さんが多かったせいか次々とパンが焼きあがり、焼きたてをたくさんいただきました。

923.jpg


メインは、熟成ベーコンのカルボナーラグラタン
9232.jpg

名物デミハンバーグ
9233.jpg

グラタンは旦那さんが注文。
最初見たときは「少な!!」と言ってましたが、パンをたくさん食べてたのでおなかいっぱいになったようです。
ハンバーグは卵をわってデミソースと絡めておいしくいただきました。
でもどちらも、パンがおいしかったわりにメインはファミレスレベルでちょっとがっかり矢印
キャナルのときはメインもおいしかったんだけどな~
メニューによるんでしょうか。。。

最後に、持っていたデザートサービスクーポンを使ってプレートをいただきました。
9235.jpg

さすがにおなかいっぱいで全部食べられませんでしたが、これがタダでいただけたのはラッキーでした手書き風シリーズ26ピース

やっぱり、ここのお店の魅力はパン食べ放題に尽きますね。
みんなおなかいっぱいになり満足満足うふ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

