てくてく歩き

スポンサーサイト


1歳5ヶ月にして・・・

大のホークスファンです福岡ソフトバンクホークス

Image178.jpg

これは完全にパパの影響。
福岡育ちのパパは根っからのホークスファンで、就職して東京にいたときにもファンクラブを退会せず(年会費1万円くらいするのに!)、東京ドームや埼玉西武球場に見に行ってたそうですえっ
蒼くんが産まれたときも、里帰りしていた私の実家(浜松)に早朝便で慌てて来たにも関わらず、空港でハリーくんを買ってきました。
もちろん家にはホークスのベビー服、スタイ、帽子、ユニフォーム等すべて揃ってます野球

ドームまで歩いて5分なので、よく野球を見に行きます。
初めて蒼くんを連れて行ったのは生後4ヶ月!
さすがに泣きました苦笑い
でも2回目からは大丈夫で、もう何度も行ってます。
今月も鷹の祭典に行く予定ピース

最近ではホークスの応援歌を歌えとせがまれ、ずっと歌ってるのは疲れるのでCD買っちゃいました。
あんなに好きだった「ドンスカパンパン」よりもお気に入りで、家でも車でもエンドレスで流れてます汗一色
まあ、メガホンと応援歌さえあればたいていは機嫌よくなるので助かってますが。
若鷹軍団様々ですにこ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-03 (Fri) 21:34 [編集 ]


 

トラックバック

