てくてく歩き

スポンサーサイト


「スクエア ヴィダ ロハ」でパスタランチ

先日、今泉に用事があったので前から気になっていた「スクエア ヴィダ ロハ」というスペイン料理のカフェに行ってきました。
洋食や和食の姉妹店もあり、こちらのお店が一番新しいのかな?

ガラス張りで今泉公園がよく見えます。
外からも中の様子がわかりやすいので、子連れでOKかどうかの判断もしやすい笑顔
12時前で一組しかお客さんがいなかったので席も選べました。

カウンターに2人掛けのソファが何組か置いてあって蒼くんと並んで座れるのでそこにしました。
2人で行くと2人用の席に案内されることが多いですが、子供とご飯を食べるときは向かい合わせって食べさせにくいんですよねさとと-汗
特にうちは食べ物に食いついてくるので、乗り出しすぎてイスとテーブルの間に落ちないか心配。
混んでると4人用に座るのも申し訳ないし・・・
その点こちらのゆったりソファは快適でした手書き風シリーズ26ピース

メニューはパエリヤランチやパスタランチ、日替わりのメインランチなどありましたがこの日はパスタランチに!
「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」にしました。

926.jpg

9261.jpg

前菜とスープがすぐに出てきました。
ちょこっとずつでしたがおいしかったです。

9263.jpg

メインのパスタ。
久しぶりに正統派のクリームパスタを食べた気がしました。
麺のゆで具合もちょうどよく、クリームもこってりしすぎなくてとってもおいしいハート
見た目より量もありました。

そしてデザート&ドリンク
9264.jpg

残念ながら私の苦手なショコラケーキでした。
とろっとやわらかいチョコのムースみたいな感じ。
付け合せのバニラアイスだけ食べました(笑)

デザートは惜しかったけどそれは単に私が嫌いなものだっただけで、ほかはとってもおいしかったし、子供連れに慣れてるのかいろいろ気を遣っていただけて居心地がよかったです。
今度はパエリヤを食べたいな♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

