てくてく歩き

スポンサーサイト


「味美」でお好み焼き

日曜日、久しぶりにおいしいお好み焼きが食べたいねってことでいろいろ調べて、六本松の「味美」に行ってきました。
カウンターしかない狭いお店だと書いてあったので12時前には到着。
それでもお持ち帰りの人が待ってたりで座れないかと思いきや、みなさんが詰めてくれたおかげでどうにか3人座れました。
蒼くんも普通のイスに何とか座れるようになったのでだいぶお店の選択肢も広がりました。

いつもは悩む私も、この日はすばやく注文!
ミックス(エビ・イカ・ブタ)820円とやきそばランチ700円にしました。

9281.jpg

928.jpg

お好み焼きは具材が4種類あって、1品、2品・・・と追加するごとに値段も上がるよう。
デラックス(ミックス+チーズ)というのもありましたよ~
ランチは、具材1品のお好み焼きか焼きそばにご飯とお味噌汁、お漬物がつきます。

お好み焼きは外がサクっとして中はフワっ。
とってもおいしかったですハート
外のサクっのおかげか、普通のお皿なのに最後まで熱々でした。
マヨネーズもまろやかで、すごいたっぷりかかってたけどくどくなく食べれました。

お持ち帰りの電話もいっぱいかかってきてたし、次回は我が家もお持ち帰りに挑戦してみようと思います!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

