てくてく歩き

スポンサーサイト


「銀のぶどう」の栗きんとんショコラ

少し前ですが、旦那さんが東京出張に行ったときにお土産で買ってきてくれました。
とってもありがたいのですが、私チョコはあんまり好きじゃないって何度も言ってるのに、いまだにチョコ系を買ってくるって・・・さとと-汗
「店員さんに、季節限定で絶対おすすめって言われた」らしいですが、その前に好みを思い出してほしかったですアセ

1051.jpg

105.jpg

ショコラ生地に栗のペーストと生クリームが入ってます。
外側は栗の粒粒がいっぱい!
もちろんおいしかったです手書き風シリーズ26ピース
でも私はかなり気分が乗らないとチョコを食べないので、まだカットした分が冷凍庫に眠ってます・・・
これからホットコーヒーの季節になるのでそしたら出番がくるかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

