てくてく歩き

スポンサーサイト


キャナルのイタリアンバール「デルジョルノ」でランチ

先日のABCクッキングスタジオの後、グランドハイアットでランチをしましたごはん
一通りお店を見て、入ったのはまだできて数ヶ月の「デルジョルノ」
休日は贅沢ランチ1480円~です。
メインがパスタ・リゾット・ラザニアから選べたので、私はラザニア、お友達はパスタをチョイス!

まず、前菜とスープが出てきます。
107.jpg

前菜というより、サラダの盛り合わせって感じでしたがおいしかったです。
スープはさつまいものポタージュ。

野菜たっぷりラザニア
1071.jpg

角切りのカボチャなど野菜と、ソーセージも入ってました。
少なく見えたけど意外とボリュームがあり、少し残しちゃいましたさとと-汗

お友達のパスタは、ツナとオリーブのトマトソース
1072.jpg

オリーブは丸ごとではなくて刻んで入ってたようで見た目にはよくわかりませんでした。
ソースたっぷりでおいしそうでしたよ3はーと
フランスパンが一切れずつついてました。

そして最後はデザート!
イタリアのパフェ「マチェドニア」
チョコケーキ、バニラアイス、フルーツ&ソースを全部混ぜていただくものだそうです。
1073.jpg

チョコが得意ではない私ですがフルーツと混ぜるとさっぱりといただけました。
コーヒーがついてればよかったのにな・・・

全体的には、「普通」という感じ。
もちろんまずくはないんだけどいまひとつ感動するほどの味ではありませんでした汗

でも、子供がいないとゆっくり話をしながら食事を楽しむことができてすごーく贅沢な気分になれましたキラキラY
お互いの旦那さまに感謝感謝です!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

