てくてく歩き

スポンサーサイト


「モンシュシュ」の堂島ロール♪

先週木曜日から三越で限定販売されている、あの有名な堂島ロール!
300本限定で整理券配布が9時~ということだったので、連休中に蒼くんを旦那さんに預けて一人で買いに行くつもりでいました。

たまたま金曜日に天神に行ったので整理券がどのくらいでなくなったのか聞いてみると、なんと早い人は8時前から並んでいて、9時過ぎにはなくなったとのことうあっ
9時半くらいに行けばいいかな~なんて軽く考えてた私ですが、さすがに8時台に行ってもその後することないし、やっぱり今回もあきらめるしかないか・・・と思っていたら、運よく旦那さんが土曜日に仕事で9時に警固に行くということで、早めに行って並んでくれることになりましたきゃー

8:50頃に着いたらすでにすごい行列だったらしく、9時過ぎに来た人は買えない可能性もあると言われてたそうです。
みんなすごすぎ!!
整理券の番号は258番。
一人3本まで買えるので、あまりの人気に「余分に買ってだれかに整理券売ろうかと思った(笑)」と言ってました汗

そして14時頃、三越で買ってから帰宅。
蒼くんはお昼寝中だったので、二人でゆっくりいただきました3はーと

doji.jpg

doj.jpg

甘いものがそんなに得意じゃない旦那さんも、生クリームがそんなに好きじゃない私でも、「これはおいしい!!」と大絶賛びっくりマーク☆
特に旦那さんは忙しくてお昼ご飯を食べれなかったらしく、並んだかいもあってそのおいしさもひとしおだったようです。

2人なので、翌日の分を切り分けてあとは冷凍保存。
次の日も珍しく「堂島ロール食べようよー」と言ってきました(笑)

日本橋三越や名古屋の常設店では毎日販売されてるようです。
これだけ並ぶんだから、福岡でもいつでも買えるようになるといいのになーうふ

dojima.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

