てくてく歩き

スポンサーサイト


ラトリエ・ドゥ・フラウのケーキ

今日はパパの30歳の誕生日ケーキ
でも夜は友人の結婚式の二次会に行くらしいので、昼間にケーキを食べてお祝いしました。
西新にできたまだ比較的新しいお店です。

741.jpg
苺のショートケーキ(440円)

74.jpg
桃のプディングタルト(420円)

ショートケーキは「王道」の味でおいしかったです。
オープン当初に食べた「あまおう苺のショート」は苺が大きくて多すぎてケーキとしてのバランスがイマイチでしたが、今日のはよかったですふるーつ☆Cultivation・苺

桃のプディングは、チーズ味のプディングに桃がはさんである、と説明があったのでチーズ好きの旦那さんのために買ってみました。
おいしかったけど、プリンがけっこうしっかりしてて重く感じました。
下の生地も「タルト」ではなく「パイ」ですね。

ここのケーキはなかなかのお値段するんだけどちょっと当たり外れがあるかな・・?
(好みにもよると思いますが)
でも近いし、ついふらっと立ち寄ってしまうと誘惑に負けていろいろ買ってしまうんですよね汗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

