てくてく歩き

スポンサーサイト


マリノアで福袋

今日はパパがゴルフなので、ふらっとマリノアに行ってみました。
そしたら誕生祭でいろんなお店で福袋が売っていて、最近できたばかりの子供服のかわいいお店でも5250円の福袋が!
透明な袋に入ってたので中身も見えて、だいたい25000円分くらい入ってるとのこと。

90か100かすごーく悩んだけど、今年はもうすでに90を少し買っていたし、来年も考えて100にしました。
でも帰ってきて広げたらやっぱり大きかったかな~さとと-汗
蒼くんって身長体重曲線はちょうど真ん中なのに、なぜかがっしりして見えるんですよね。
人よりお腹が出てるのか、袖はぴったり(長め)でも丈が上がってきたりしちゃって。
子供ってみんなそうなのかしら?
だったら丈は全体的に長めにしてほしいー。

1017.jpg

ほんとに25000円分入ってました。お買い得きゃー
でも、単品だときっと自分では買わないようなものばっかり(笑)
まあ合わせやすそうな色ばかりなので、気回しはきくでしょう!
トレーナーなら袖おれば今年から着れそうです。

子供の服ってすぐ小さくなっちゃうけど、やっぱり自分の子にはかわいい服(そして質がいい服)を着せてあげたいっていう親心・・・やっぱ親バカ?汗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

