てくてく歩き

スポンサーサイト


「マーブルブランカフェ」でランチ

今日は、先日のお友達とまたまたABCクッキングスタジオの無料体験会に行ってきました。
その詳細は作ったパンとともに後ほどアップするとして・・・

今日はお友達に急用ができてしまったので、終わった後一人でランチをして久しぶりにキャナルをぶらっとしてきました。
気になっていた「マーブルブランカフェ」へ♪

単品メニューもスイーツも豊富でかなり迷いましたが、この日のランチの中から「ツナとトマトのボロネーゼクレープ半熟卵添え」890円にしました。

まずサラダとスープ
Image323.jpg

メインのクレープ
Image324_000.jpg

こういう形でクレープを食べたのは初めてだったのですが、思ったよりもボリュームがあり全部食べきれませんでした。
他がカレーとパスタだったので一番軽いかなと思って選んだのに汗

プラスでドリンクやバケット、デザートなどがつけられるようでしたが今日はお腹がすいてなかったのでこれだけにしておきました。

もともとは大名のクレープが有名なお店なので、まずはクレープを食べとかないと!と思って選びましたが、クレープは薄くてパリパリ、中の具の味が強すぎてクレープ自体の風味はよくわかりませんでしたさとと-汗
料理の味の邪魔をしないっていう意味ではいいのかな?

やっぱり私はふわっと卵の風味のするやわらかクレープが好きだなぁ。
次回はそういうのを選んで食べてみようと思います笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

