てくてく歩き

スポンサーサイト


ABCでパン教室②

前回、500円の体験レッスンに行ったら、「次は・・・」と言って無料体験会にそのまま申し込む流れになってました。
今回は料理・パン・ケーキから選べたのですが、やっぱり「パン」にフランスパン
カフェオレパンを作りました。

1020.jpg

ちょっと暗くなっちゃいましたが、とってもおいしくできましたハート
翌朝みんなで食べたら、旦那さんが「おいしい~!」と絶賛。
一緒に行ったお友達は入会することになってこないだ手続きをしてたのですが、「ママも入れば?」「これ家ですぐ作れるの?俺も作りたい」とか乗り気になってました(笑)

出産がなければ一緒に通いたかったけど、あと通えても4ヶ月・・・
産まれてからはまたしばらく3時間ごとの授乳の毎日・・・
と考えると、蒼くんを長時間預けて遊びに行けるのも今のうちだなぁと改めて気づきました。
たくさん遊んどかなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

