てくてく歩き

スポンサーサイト


「BAYERN fukuoka」のパン

近所にオープンしたお店です。
ドイツの有名なサッカーチームのお店だそうで、オープン当初からかなりにぎわってます。
工事中に何度か通ったけど何のお店ができるのかイマイチわからないし、外観はこの辺りにそぐわないし、かなりフシギだったので、オープンしてからも何となく避けてました(笑)

他の方のブログや新聞記事で詳細がわかり、あのサイラーのパンを売っていると知って行ってきましたフランスパン
あそこのパンは好きなんだけど、長丘のほうまで行くのはちょっと遠いので近所にできてうれしい!

10122.jpg

左は「サイラーレー」という固めのライ麦パンで、塩がふってあります。
右はくるみパン。

あとプレッツェルとキッシュも買いましたが写真とり忘れました汗

やっぱりここのはおいしいですね。
でもくるみパンのようないわゆる普通のパンは、ほかのパン屋さんの方が好きかな。

レストランスペースも思ったより広そうなので、落ち着いてお客さんが少なくなったら利用してみようと思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

