てくてく歩き

スポンサーサイト


吉塚の「だるま」で天ぷら

きのうは吉塚方面に出かける用事があったので、久しぶりにだるまに行ってみました。
ここは学生時代、まだ旦那さんとはただの先輩後輩の関係のときに行ったことのある思い出のお店です(笑)

11時半頃行ったのでまだ比較的すいてました。
旦那さんは「ミックス定食・大飯」790円
私は「S定食・中飯」720円

写真はS定食のものです。
Image186.jpg

Image187.jpg

キス・エビ・イカに野菜3品(ナス・ピーマン・しいたけ)
揚がった順番に来るのでまとまった写真がとれませんでしたが、ナスとピーマンは2つずつあってボリューム満点でしたエビフライ
ミックス定食の方は、イカがないかわりに豚とホタテがはいります。

瓜の漬物と塩辛も食べ放題です。
Image184.jpg

揚げ物はカツよりも天ぷら派の我が家は、「だるま」と「ひらお」がお気に入りですニコ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

