てくてく歩き

スポンサーサイト


西鉄インのカフェ「コマンタレヴー」でランチ

今日はパパがアクロスで講習会があったので、そのお昼休みに合わせて近くでランチをすることにごはん
アクロス付近って普段なかなか行かない場所なのでお店選びも難しく、(特にあの辺りってビジネスマン向けのお店が多いので)、ずいぶん前、できた当初はよくテレビに出ていたこのカフェを思い出して行ってみました。
オットー系列のお店なのでとんでもない味のものは出てこないだろうとの予想のもと、久しぶりのカフェを楽しみにまずは天神中央公園で蒼くんを遊ばせました。

1022.jpg


時間通りに講義が終わり、さっそくお店へ。
日替わりランチやカレー、週替わりパスタ、お肉ランチなどいろいろあって迷いましたが、私は「手ごねハンバーグランチ」、旦那さんは「パスタランチ」に決定!
パスタはきのこのペペロンチーノでしたスパゲティ

ハンバーグランチのスープと小鉢
10221.jpg


ご飯かパンが選べるのですが、どちらもおかわり¥0です(子連れにはうれしい!)
そしてメインのハンバーグ。
和風おろしソースでした。ふっくらやわらかでおいしかったです。
10222.jpg


旦那さんのパスタ
ニンニクがきいていて麺のゆで具合もよくおいしかったです。
+100円で大盛りにできるようです。
10223.jpg


川沿いのテラス席で食べたのでとっても気持ちがよくて、久しぶりに優雅にランチをした気分うふ
(蒼くんはうるさかったですが)

子供がいるとどうしても「ちょっと足を伸ばして・・・」なんて言ってられなくて結局デパートの中とかいつものお店に入ってしまうので、たまには違うお店に冒険するのもいいですね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

