てくてく歩き

スポンサーサイト


やっぱりおいしい!「パン・ナガタ」

アクロスに行ったので、久しぶりに「パン・ナガタ」に行きました。
パパと合流して蒼くんを見ててもらってダッシュで買ってきたので名前は全部うろ覚え汗
値段もあとからレシートで確認しました。

お昼前だったのできっと一番種類も豊富だったと思いますが、ほんとにおいしそうなパンがいっぱいですごーく迷いましたきゃー
どれもトングでとるとふんわりやわらかくてほんのりあったかくて、本当はその場で食べるのが絶対おいしいだろうな~と思いながら・・・

選んだのがこちらの4種類。
ふんわり牛乳パンに金時豆がたーっぷり入ってます。たしか180円。
1023.jpg

10231.jpg

ランチ後、公園で少し食べたらまだあったかくておいしかった~うふ

ハムマヨ150円。
10233.jpg

普段はあまり買わないタイプですが、マヨがたっぷりですごくおいしそうに見えたので買っちゃいました。
ビニール袋に入れたのできれいなマヨがぐちゃ~ってなってしまって残念・・・
でも卵たっぷりで時間がたってもふわふわで美味3はーと

紅茶とリンゴのタルト250円
10232.jpg

これは予想通りのお味。
(もちろんおいしかったです!)
翌朝いただきました~。

そしてこれが、名前忘れちゃいましたが300円とちょっとお高い調理パン
10234.jpg

カリカリのライ麦パンにマッシュポテトとチリソースであえた挽肉がのってて、さらにホワイトソースがたっぷり。
夜ご飯にいただきましたがすごいボリュームで、これ1個で十分ってくらい!
300円でも高くないと思いました。

久しぶりに、買ったパン全部がヒット手書き風シリーズ26ピース
こんなお店が近くにあったら通いつめてしまいそうです。
なかなかアクロスまでは行けないけど、また機会を見つけてほかのパンも食べてみたいな笑顔

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

