てくてく歩き

スポンサーサイト


焼肉「わさび」

先週末のことですが、家族で焼肉を食べに行きました。
あまり肉類やこってりしたものを好まない私が焼肉に行くのはなんと2年ぶりです!
家ですき焼きやしゃぶしゃぶならするんですけどね、焼肉ってほんとに「肉」しか食べれないし、ホルモンとか内臓系が食べられないので食べるものも決まってきちゃって。

西新にある「わさび」は、旦那さんが会社の人からおいしいと聞いてきて、そのうち行ってみようと思ってたんです。
そしてようやくその日が(笑)

小綺麗な店内で、予約して行ったのですが個室や子供イスもあって子連れにも安心笑顔
メニューも牛・豚以外に宮崎の鶏が名物らしく、種類もかなりありました!
まず、ぐるなびクーポンで、このお店名物の「鶏のざる焼き」をいただきました。

wasa.jpg

ひな鶏や親鶏、ハツなど数種類から選べたので、一番柔らかいひな鶏にしました。
柚子こしょうや岩塩でいただきましたが、とってもおいしかった~ハート
鶏好きの旦那さんも大喜び。

名物キチン南蛮
Image324_20091024120039.jpg

焼肉屋さんでこういう一品が食べられるのはいいですよね。
とってもやわらかくてタルタルがたーっぷり!!

あとはトロカルビや特選ロース、豚トロ、丸腸、牛タンをいただきました。
私があまり食べれないのでどれも一人前ずつで、でもいろんな種類が食べれて大満足きゃー
(丸腸はチャレンジしてみたけどやっぱり苦手でした・・・)

最後の〆は鶏スープのぶっかけご飯。
ご飯にささみ、しそ、ごま、たくあん・・・が乗ってて鶏のスープをかけてお茶漬けみたいにして食べます。
あっさりしてておいしかった~蒼くんも気に入ったみたいでしたごはん♪

とってもおいしくてお値段もリーズナブルだったと思います。
お店も綺麗だし、また焼肉を食べたくなったら間違いなくこのお店に行くでしょう!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

