てくてく歩き

スポンサーサイト


「カフェデルキャンディ」でスペイン料理♪

ライトアップの後、久しぶりにカフェデルキャンディへ行きました。
金曜だしイベントもしている期間だったので予約してましたが大正解!
次々とお客さんが入ってきて予約以外×でした。

まだ結婚する前に二人でバルセロナに旅行して以来、スペイン料理が大好きな私たち。
あまり多くはないので、できたと聞くと足を運んだりしてます笑顔

まずはスペインで飲んでファンになった「TORRES」というワインで乾杯アップロードファイル
妊娠中ですが、ビールでもワインでも最初の一杯だけは解禁しています。
混んでいたしパエリヤは時間がかかるので、タパスからパエリヤまで一気にオーダーしました。

最初にきたのはマダイのマリネ1300円
10252.jpg

肉厚でしっかりした鯛でした。
前菜としては思ったよりもたくさんあってボリューム有り!

そしてスペインといえばこちら、土鍋焼き。
いつもエビなので、今回は季節野菜とアンチョビにしました。
10253.jpg

アンチョビって強すぎるとその味しかしなくなるけど、これは程よい感じでおいしかったです。
パンをソースにつけて食べるのがおいしいんですよね~うふ

生ハム「ハモンセラーノ」1300円
10254.jpg

画像は食べかけですさとと-汗
この生ハムの塩気でワインがすすむ~
白のハーフを頼みましたがあっという間になくなり、結局赤のハーフも追加。

イベリコ豚のスペアリブ1500円
10255.jpg

4本入ってました。
あとジャガイモなどの野菜も下に隠れててボリューム満点!
蒼くんが骨をしゃぶってました(笑)
10256.jpg

そして〆はパエリヤ!
いつもはサフランの普通のなので、ちょっと冒険して「魚介とトマトの白いパエリヤ」にしました。
10257.jpg

来てすぐに店員さんが取り分けてくださったのでわかりづらいですが、アサリ・ホタテ・白身がたっくさん入ってました。
メニューにも書いてあったけど魚介のだしであっさりとしたお味で、いつもの黄色いパエリヤより好みでした3はーと

ほんとはデザートも食べたいとこだったけど、入店したのが19時過ぎだったので蒼くんの寝る時間がせまっていて、今回はやめときました。
(でも帰ってからアイス食べたけどソフトクリーム

ひさしぶりにスペイン料理を堪能でき、ライトアップも見れてとっても楽しい夜でしたキラキラY
旦那さま、どうもありがとう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

