てくてく歩き

スポンサーサイト


念願の「マナバーガー」

土曜日、旦那さんが仕事で午前中だけ赤坂の方に行くというので、帰りに「マナバーガー」を買ってきてもらいましたハンバーガー

できた当初から気になっていて、なんとかれこれ一年が過ぎてしまいました汗
旦那さんは仕事の合間に一度食べたことがあるらしく、「すっごいおいしいってわけでもないよ」と言ってたし、ブログなどでも賛否両論だったのでなかなか足を運ぶまでに至らなかったのですが、せっかくの機会だし、一度食べれば満足するはず!ということでお願いしました。

ネットでメニューを見て、「チーズマナ」680円に決定!
旦那さんはマックのグラコロが食べたいということでハシゴしてもらったのですが、グラコロセット580円の方が安い・・・

mana.jpg

少し冷めちゃってたのでレンジで温め直していただきました。
これがほんとにお肉じゃないの!?って感じうあっ
男の人とかがっつり系が好きな人には物足りない傾向があるみたいですが、私には十分すぎる程のボリュームでした。
トマトソースとチーズの相性もよかったし、パンもおいしくて1個でお腹いっぱい!
値段は高いけどヘルシーだし、ほかのファーストフードのようにポテトやナゲットを追加しなくても十分なので私にはヒットでした手書き風シリーズ26ピース
ほかの季節限定メニューとかも食べてみたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

