てくてく歩き

スポンサーサイト


「KURUMI」のケーキ

先日、自転車で荒戸の方に行ったので立ち寄りました。
路地裏(って程でもないけど)、車で行くのは面倒で通っても気づかないようなお店ですが、歩いてたり自転車でふら~っとしてるとかわいい看板が目にとまります。

ここはほんとに小さいお店でケーキの種類も数も少ないので、この日も15時頃行ったら売り切れてるケーキがいくつかありました。
でも味はとってもおいしいの3はーと

売り切れてることが多いシュークリームがまだ残ってたのでまずはこちら!130円
kurumi.jpg

小ぶりだけどカスタードがたっぷり!
アーモンドがいいアクセントになってます。

そして、ニューヨークチーズケーキが残念ながら売り切れだったので、スフレチーズにしました。350円
kurumi2.jpg

ふんわり軽くて、久しぶりにスフレタイプを食べましたがとってもおいしかったです。
食後にも重たくなくてちょうどよかった手書き風シリーズ26ピース

2階にカフェもあるようですが、蒼くんがいる限りしばらくはテイクアウトのみの利用になりそうです。


チューリップお店データチューリップ
福岡市中央区荒戸2-1-11
092-724-3362
10:00~19:00
定休日 日曜・第1・3月曜

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

