てくてく歩き

スポンサーサイト


八天堂のとろけるクリームパン

きのうは岩田屋の定番コレクションに行ってきました。
前回、お試しに「きんごきんご」という洗顔を買ってみたら意外とよくて気に入ったので、またそれを購入するためです。
AZ通信でほかにも気になるものがいくつかあったのでほんとは蒼くんを託児に預けてゆっくり見たかったのですが、前に預けたときのことを覚えていて行った瞬間ギャン泣き!!
預けようとしても私から離れないので、結局ベビーカーを借りて連れて行きました・・・
こんなんで幼稚園、大丈夫かしらさとと-汗

そして気になるものとはこちら。
とろけるクリームパン201円
10302.jpg

広島のお店のものだそうです。
まったく存在すら知らなかったので興味本位で売り場をのぞいてみると、なんと冷蔵商品!
売り場の方が「きのうは売り切れてしまったので私も食べてないんですよ~」なんて言ってたのでつい買ってしまいましたi-mode絵文字風・汗

カスタードと小豆の2種類を購入。
ほかには生クリーム、抹茶、チョコがありました。

10303.jpg

ふわっふわの生地を割ると、とろ~っとしたクリームがたっぷりですハート
ほんとに「とろける」って感じでぺろっと食べられちゃいます!
クリームパンというよりは、なんか洋菓子を食べてるような・・・?
小豆の方も同じくたっぷりのクリームで、カスタードよりは甘さ控えめでこちらもとってもおいしかったです。

11月3日までやっているので、できればもう一度買いに行きたいな~3はーと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売り切れてました…

先程はコメントありがとうございました~v-436

私も「とろける くりーむパン」購入しましたけど
小豆と抹茶とチョコは売り切れてましたよ~
しかし本当にやわらかいとろけるようなパンでしたよね!!
もう一度買いに行きたくなっちゃうの、分かるかも…☆

maeko39 | URL | 2009-10-30 (Fri) 18:09 [編集 ]


実はきのうも天神に行く用事ができたので催事場に行ってみたのですが、夕方18時だったので小豆と生クリームしか残ってませんでした~
抹茶が食べてみたかったので残念・・・

sakura | URL | 2009-10-31 (Sat) 13:55 [編集 ]


 

トラックバック

